忍者ブログ

寄り道してこ

寄り道すると思わぬ発見があったりします。

エクストレイル GTの買取相場

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

エクストレイル GTの買取相場

中古車を買いたいとき、まず自分の乗っている車、エクストレイルなんですが、その査定をしてもらいますが、査定価格は即、次の中古車を買う資金にあてることになりますから、とても重要なんです。


エクストレイルの中古車について、先日、アップルの担当者に、ざっと聞いてみましたら、2016年式エクストレイル GTの買取相場は、納得の値段でしたので、ほっとしています。

さてここでは、つぎに買う、中古車の値引きのコツを、教えてもらいましたので、みなさんの参考になれば...と思います。

中古車の価格、どのように決まっているのかといいますと、ある程度の相場はありますが、ディーラーや中古車販売店が自分たちの利益分をどの程度見込むかによって大きく変わってきますから、その分値引き交渉の余地がある訳です。

値引きをしてもらう時のコツは、相手の考えがわかれば、自分のペースに持ち込むことができます。

利益の最低ラインがありますから、そこを推定することができればいいのです。
ただ、中古車はエンジンや車体の状態だけではなく、人気の車種も重要で、需要と供給問題が価格に影響しているのです。

中古車市場をよく見ましょう、相場があって、無いような感じがするはずです。
中古車の展示は、値引きを考慮した価格になっているはずだからです。

交渉事が苦手な人は、新車を購入する方がいいかもしれませんね。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー